クラウドファンディング達成しました!

先日から開催していましたクラウドファンディングですが、目標金額の500,000円を大きく上回る640,000円で終了しました。

クラウドファンディング開催中、情報の拡散、ご支援いただきました皆様本当にありがとうございました。

期間が平均40日程度のところ自分たちは3週間の挑戦で、金額も50万円という目標でしたのでかなり厳しい状況での実施でした。

しかし、開始してからfacebookやInstagram、また様々なメディアを通して多くの方が支援していただきました。

支援者数は延べ72名。

閲覧数は7000回を超え、私たちの取り組みを知っていただくきっかけづくりができたのではないかと考えています。

ここから私たちの挑戦は始まります。

もう私たちだけの事業ではなく、応援していただける皆さんと一緒に進めていく事業なのだと実感しています。

私たちCircularThanksが山形県を盛り上げて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次