【寿司Meetup】上場企業(株)ショーケースさん主催のイベントに戸叶が登壇しました

8月8日に開催された
「寿司Meetup~上場会社の社長に進路相談~」に弊社の戸叶が登壇させていただきました。

「寿司MeetUp」では、東北・仙台の学生たちが集まり、秋田県出身で上場企業の第一線で活躍する平野井社長と直接話せるトークセッション+交流会を行うイベントです。

上場企業であるショーケースの平野井社長には、現役大学生の悩み相談に応じながら、インターンや就職について実体験を踏まえた貴重なお話をしていただきました。

普段なかなか聞けないリアルなアドバイスを受ける絶好の機会で参加した学生さんは皆さん真剣になって話を聞いていました。

このようなイベントが沢山開催され、起業に興味関心を持つ若者が、ここ東北から生まれてきたらうれしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次