【Sanbika Meet Up】山形市でイベントを開催します!

皆さんこんにちは!
この度9月13日(金)に山形市のQ1(キューイチ)にてイベントを開催することとなりました。

このイベントでは

「起業ってどうしたらいいの?」

「将来やりたいことが見つからない…」

「なんでSanbikaをやろうと思ったの?」

そんな質問に対して、Sanbikaメンバーがトークセッション形式でお話します。

会の後半ではフリートークの時間も設けていますので、Sanbikaメンバーやイベント参加者同士で交流することもできます。
参加費はドリンクと軽食付きで1,000円です!
山形市では初のイベント!

皆さん是非お越しください!

日程:9/13(金)
場所:Q1(キューイチ)イベントスペース[2-C]
〒990-0043  山形県山形市本町1丁目5-19
時間:17:00-17:15  受付開始 
   17:15-18:15  トークセッション
   18:15-19:30  フリートーク ※途中参加、途中帰宅も可
参加費:¥1,000
定員:30名程度
提供物:ソフトドリンク、軽食

※定員人数に達し次第募集を締め切らせていただくことがありますので予めご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次